1月の大晦日

f:id:JIU:20150131114800p:plain

2015年、もう1ヶ月が終わりますね。早いですね。今日は1月の大晦日ですよ。あと11ヶ月で2016年ですよ(気が早い)。大人になるにつれて時の流れが早く感じるようになりました。
そして、"最近" の感覚が、昔は "1週間くらい前" だったのに、今では "1年くらい前" が最近に感じます。大人になった瞬間。

そういえばダイエットを初めて9日くらいになります。
着ている服にもよるかもしれませんが、400グラム減って600グラム増えて300グラム減って、みたいな…。なんなんだよ…。久々にウィーフィットを引っ張り出してきて頑張っています。頑張っていますよ、体重が減らなくても頑張っていますよ、これでも。
きっと食べている量の問題なんだろうなぁと(昨日は、豚肉のジンギスカンを大量に死ぬほど食べた)。これ食べている量の問題!ラム肉を食べればヘルシーで良いものを、ラム肉が食べられないので豚肉。とことんデブかよ。



Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

これです、Wii Uではなく、Wiiの方のフィット。古さを感じます。Wiiの本体が壊れて、Wii Uを買ったのですがWii UでもWiiのソフトで遊べるので新しくは買ってません。ケチ。


ちなみに新しいやつです。めちゃめちゃ面白そうやんけ!やりたい!欲しい!やりたいやりたい!折角Wii U持ってるのに勿体ない!欲しいよ!買って買って!お母さん!買ってよ!という感じです。はい、買いません。終わります。